ソリューション[一斉呼出システム]

一斉呼出システム

ユーザー事例

院内の緊急時連絡として、一斉呼出システムを選択

緊急時に、個別にしか呼び出せない状況に不安

病院内で緊急時(救急,災害時など)に連絡を回す際、個別のPHS内線を呼び出していたが、非常に手間と時間がかかってしまう。

一斉呼出システムの導入で、即座にスタッフ全員に伝達可能に

対応したPHS内線にほぼ同時に連絡が可能になったことで、緊急時の対応がスムーズに

メッセージでの呼び出しのため、通話中のスタッフにも確実に伝達

最大120台までほぼ同時に呼び出せるため、タイムロスの少ない連絡網を実現。
簡易メッセージによる一斉呼び出しなので、通話中でも終話後に確認でき、伝達漏れを防止。

システム構成図

一斉呼出システム構成図

関連ソリューション

お問い合わせ

デモ、資料送付、お見積りのお申込みはこちらまで

お問い合わせフォームへ
03-3690-6911

受付時間 月〜金 9:00〜17:30
(祝日除く)

Copyright© 2009-2017. Kanda Tsushinki Co.,Ltd. All Rights Reserved.