ワンストップアウトソーシングサービス

ワンストップアウトソーシングワービス_エンドユーザー様や取引先様から入る連絡(電話・FAX)を、24時間365日コンタクトセンターにて受付代行いたします。

外出等で不在がちなオフィスに神田通信機のコンタクトセンターが受付代行。

取引先様からのお問い合わせ、故障・障害のご連絡、クレーム等のご相談に、当社のコンタクトセンタースタッフが対応します。あらかじめご指定いただいた転送先へ、ご要望に沿った方法でフィードバック。また、24時間365日受付ですので、夜間・休日も迅速に業務代行が可能です。顧客満足度の向上だけでなく、お客様も本業に注力でき、時間の有効活用や業務効率アップが図れます。

このようなことでお困りではありませんか?

業務時間外(夜間・休日)の受付対応をしたい

日中外出が多く電話に出られない

行事・イベント等で事務所を空ける

今の受付代行サービスを見直したい

受付代行業務を依頼する前のお客様の問題点

受付代行業務を依頼する

受付代行の導入メリット

受付対応者の負担軽減     ・・・・・・・・・・・    取り込み中の電話、夜間・休祭日対応からの開放

ランニングコストの低減 ・・・・・・・・・・・    御社ご要望の内容と価格に柔軟に対応

受付付・連絡履歴の一元管理 ・・・・・・・・・・・    各拠点・各担当に入る受付内容を一元管理

神田通信機のコンタクトセンターで受付代行業務を依頼しお客様の問題を解決