ワンストップアウトソーシングサービス

ワンストップアウトソーシングサービス_取引様からの電話受付から社内セキュリティ設備の運用管理まで。アウトソーシング可能な業務を、コンタクトセンターで代行します。

夜間・休日も24時間365日受付対応。

取引先様からのお問い合わせや、故障・障害のご連絡、クレーム等のご相談に、当社のコンタクトセンタースタッフが対応いたします。内容に応じ、あらかじめご指定いただいた転送先へフィードバック。24時間365日受付ですので、夜間・休日も迅速に対応、お客様の満足度向上を図れます。

ワンストップアウトソーシングサービスの概要図

自社のコンタクトセンター運営ノウハウが活かされています。

訓練されたオペレーターが、お客様をお待たせすることなくスピーディにご要望にお応えします。受付内容は当社のコールセンターシステムに保存され、スタッフ間で共有。連絡ミスや対応漏れを防ぎます。受付履歴の定期的なご報告や、データの分析も可能です。

受付代行以外にも、豊富なラインナップでお客様をサポートいたします。

「セキュリティ運用管理代行サービス」は、利用しやすい月額料金制でお客様のセキュリティ運用管理を一括して代行します。また、通話料金を部署別や事業所別に集計する「通話料金配分集計代行サービス」もございます。

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