ソフトウェアサポート

システム運用サービス

システムに関するお問い合わせの対応やシステム障害発生時の原因の切り分け・システムの保管・管理を行います。

またハードディスク障害等で再インストールが必要なときも、ご購入いただいた初期状態まで復旧を行います。

 

基本サービス時間:平日9:00〜17:30(年末年始を除く、ただし土日祝日は受付のみ)

※訪問によるシステム回復作業が必要な場合は、契約条件や作業内容により有償作業となります。

リモートメンテナンス(オプション)

システム障害に迅速に対応する為に電話回線を利用し遠隔操作にてシステム障害の対応を行います。

定期訪問サービス(オプション)

年間訪問回数を定め訪問し、システム稼動状況やハードディスクの空き容量等の調査を行い問題点の早期発見を行います。

追加オペレーションサービス(オプション)

人事異動等により担当が変わったとき等に、ご要望に応じてオペレーション指導を行います。1回あたり5時間以内となります。

 

 

お問合せ・ご相談

 

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