ハードウェアサポート

通信系のハードウェアサポート

維持保守サービス

各種機器を安全稼動するために必要な点検等を行い、お客様に十分満足してご利用いただけるよう品質管理を徹底し、常に良好な稼動状態を維持するためのサービスです。

万一機器に障害が発生した場合は、カスタマーエンジニアが速やかにお伺いし、障害を修復いたします。

リモートサービス

通信回線を利用し、お客様のネットワーク機器の稼動状態、障害内容の把握、ソフト設定変更等のサービスをご提供いたします。

お客様の大切なデータは、万全なセキュリティ体制の下管理いたしますのでご安心ください。

パーコールサービス

障害発生の都度、お客様からの連絡によってカスタマーエンジニアがお伺いし、障害を修理いたします。

通常は、翌営業日以降の当社スケジュールによるご対応となります。

 

基本サービス時間:平日9:00〜17:00 (年末年始を除く、ただし土日祝日は受付のみ)

PBX診断サービス

既存の交換機設備の稼動状況の健全性調査を行い、改善点などをレポートによりご報告いたします。

 情報系のハードウェアサポート

維持保守サービス

各種機器を安全稼動するために必要な点検等を行い、お客様に十分満足してご利用いただけるよう品質管理を徹底し、常に良好な稼動状態を維持するためのサービスです。

万一機器に障害が発生した場合は、カスタマーエンジニアが速やかにお伺いし、障害を修復いたします。

パーコールサービス

障害発生の都度、お客様からの連絡によってカスタマーエンジニアがお伺いし、障害を修復いたします。

通常は、翌営業日以降の当社スケジュールによるご対応となります。

 

基本サービス時間:平日9:00〜17:00 (年末年始を除く、ただし土日祝日は受付のみ)


 

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