コンタクトセンター
24時間365日受付の保守体制

お客様の大切な情報基盤をお守りします
24時間365日ワンストップで対応。コンタクトセンターはお客様との最前線です。お客様に安心を提供するだけでなく、問題解決のお手伝いをしています。
専門知識を備えたオペレーターがヒアリング、専門部署・担当者・エンジニアとの連携により、適切に対応します。お客様の資産管理業務の代行サービスや豊富な経験から、将来に向けた問題点の提案も行います。
神田通信機は一般企業様をはじめ、官公庁・大学・学校・医療・福祉・ホテル・鉄道・流通など、全ての業種のお客様のお手伝いをさせていただいています。
企業様や官公庁様、大学、病院といったお客様の通信ネットワークを、ご要望に合わせて企画・設計・構築・メンテナンスを行っています。
インフラとして重要な通信ネットワークを高度な技術力でお客様へ提供しています。
独立行政法人・国立大学法人・地方独法・公立大学法人向け財務会計システムの開発をしています。お客様のご要望や業務内容に合わせてカスタマイズすることも可能です。
自社のSEがお客様とのヒアリング~開発・納品・サポートまで行います。
社会福祉法人向け財務会計システムの開発をしています。お客様のご要望や業務内容に合わせてカスタマイズすることも可能です。
自社のSEがお客様とのヒアリング~システム開発・納品・保守サポートまで行います。
社会福祉協議会様の各種業務(受付・相談・会員管理・ボランティア・貸付金・成年後見・地域権利)の効率化と利用者様の利便性を向上させる業務アプリケーションソフトです。
サーバ版とインターネット環境で利用するクラウド版があります。
エネルギーコントロールと生活空間の演出照明を、ソリューションとして提供しています。
照明制御の国際基準であるDALI準拠のHelvar社製品がコントロールと演出の2つの機能を実現し、クオリティの高い空間を作り上げます。
24時間365日ワンストップで対応。コンタクトセンターはお客様との最前線です。お客様に安心を提供するだけでなく、問題解決のお手伝いをしています。
専門知識を備えたオペレーターがヒアリング、専門部署・担当者・エンジニアとの連携により、適切に対応します。お客様の資産管理業務の代行サービスや豊富な経験から、将来に向けた問題点の提案も行います。