ソリューション[通話録音システム]

通話録音システム

概要

長時間の通話録音を実現!多彩な検索キーで目的の通話を容易に見つけ出せます

多彩な検索項目により、録音内容の検索が容易です。
(通話開始日時 / 通話日時 / 部署名の表示名 / ダイヤル番号 / ナンバーディスプレイ番号 / 通話時間 / 発信・着信種別選択 / メモの有無 他)

特長

経済性、操作性、信頼性に特化した通話録音システムを実現

高いコストパフォーマンス

交換機からの内線情報等を取得する機能が搭載されており、個別のプログラム開発は不要です。
低コスト、短時間での導入を実現できます。

優れた操作性

目的の通話を探し出す検索操作は、パソコンが苦手なお客様でも容易に操作が可能です。

高い信頼性

国内開発、国内生産、全国メーカーサービス網で安心してご利用いただけます。
またハードディスク二重化によるRAID仕様も対応できます。

導入効果

コンプライアンス強化をはじめ、オペレータのトレーニングなど多彩な効果を発揮

コンプライアンスの強化
  • 通話でのトラブルが生じても、録音した通話データに基づいて適切な対応が図れます。
  • 通話録音の実施が電話対応者の意識付けとなり、説明責任・法令順守の強化へも結びつきます。
曖昧な情報でも検索可能
  • 録音した通話データに「通話日時」に加え「外線情報※」と「内線情報」を記録することができます。
    たとえば医療関係者の電話番号と診療科の内線番号をもとに検索できるので効率的な検索が行えます。
    (※ 相手先がナンバーディスプレイ情報を通知していることと、ご利用の電話回線がナンバーディスプレイに契約していることが条件です。)
履歴の保存
  • 110番・119番通報や他の医療機関との連絡内容を記録します。
  • いたずら・嫌がらせ電話を記録します。

構成

日立IP-PBXとタカコム製通話録音装置を連携しシステム構築

公衆回線を通話録音装置と接続し、日立IP-PBXとの連携はLAN経由で実現します。

システム構成図

通話録音システム構成図

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