ソリューション[FMC]

FMCソリューション

概要

全国どこでも携帯電話とオフィスの電話が内線でつながる「FMCサービス」

  • 全国どこでも内線番号で接続
  • 取引先・顧客からの電話をダイレクトにモバイル内線に着信
  • 外出先からの通信料を削減
  • 外出先から社内会議に参加「テレビ会議連携」

特長

お客様との会話をよりスムーズに、通信コスト削減に貢献

全国どこでも内線番号で接続

社内・外出先問わず、どこでも内線番号で接続できます。
→ 社内間の通話料は定額

外出中でも携帯へ直接着信

個人のダイヤルイン番号と携帯電話をリンクさせることで、外出中でも直接電話を受けることができます。また、発信時も個人ダイヤルイン番号を通知することで折り返しの電話を直接携帯で着信できます。

テレビ会議連携を業界に先駆けてリリース

スマートフォンを使用し、出張先から社内会議に参加できます。 また、テレビ会議を利用し、音声+画像でより正確な報告ができます。

導入効果

取引先・顧客との会話の質とレスポンスアップ、外出先からすぐにコンタクトが可能

個人ダイヤルイン番号で外出先でも直接発着信が可能

個人ごとにダイヤルイン番号を設定することで直接電話を発信・着信できます。
代表電話の着信が減り、内勤者の業務負担を軽減します。

携帯から交換機経由で発信し、通話料を削減

社内定額を利用し、取引先への固定電話の料金体系で発信可能です。

構成

音声ネットワークにスマートフォン/携帯電話を連携、回線は定額サービスを利用

  • 音声ネットワーク(IP-PBX)にスマートフォン/携帯電話を内線番号で接続
  • 回線を同一キャリアに直収サービスを利用し社内間通話を定額に

システム構成図

FMCシステム構成図

関連ソリューション

お問い合わせ

デモ、資料送付、お見積りのお申込みはこちらまで

お問い合わせフォームへ
03-3690-6911

受付時間 月〜金 9:00〜17:30
(祝日除く)

Copyright© 2009-2014. Kanda Tsushinki Co.,Ltd. All Rights Reserved.