ソリューション[ハンディナースコール]

ハンディナースコールシステム

ユーザー事例

ハンディナース主装置を統合し、円滑なコミュニケーションの実現

ハンディナースコール子機と事務所間で、内線通話ができず

ハンディナースコールを導入しているが、電話設備との連携がとれていないため、事務所からハンディナース子機を呼び出すことができず、事務連絡のたびに ナースステーションへ戻っていた。

電話交換機との連携により、ハンディナース子機を内線化

これまで別々に設置してあった、電話交換機とハンディナース主装置を統合。ハンディナース子機を内線化することで、ナースコール・事務連絡のどちらも1台の端末で実現。

スタッフの業務効率アップ 省力化で夜間の少人数対応もスムーズに

ハンディナース子機1台で運用可能なため、いちいちナースステーションに戻る手間が省け、夜間の少人数時もその場で電話応対が可能に。

システム構成図

ナースコールシステム構成図

関連ソリューション

お問い合わせ

デモ、資料送付、お見積りのお申込みはこちらまで

お問い合わせフォームへ
03-3690-6911

受付時間 月〜金 9:00〜17:30
(祝日除く)

Copyright© 2009-2014. Kanda Tsushinki Co.,Ltd. All Rights Reserved.